



4歳児が初めてのリトミックを行いました。
始まる前は、「リトミックって、どんなことをするのかな?」「どんなせんせいかな?」とちょっぴりドキドキしていた子も、「かえるのうた」や「かたつむり」など、お部屋でいつも歌っている親しみのある歌が聞こえてくると、安心した様子😊
音やリズムに合わせて、生き物になりきったり動いたりしながら、思い思いに音楽を楽しんでいました。
友達と一緒に体を動かす心地よさを感じながら、楽しい時間を過ごすことができました。




4歳児が初めてのリトミックを行いました。
始まる前は、「リトミックって、どんなことをするのかな?」「どんなせんせいかな?」とちょっぴりドキドキしていた子も、「かえるのうた」や「かたつむり」など、お部屋でいつも歌っている親しみのある歌が聞こえてくると、安心した様子😊
音やリズムに合わせて、生き物になりきったり動いたりしながら、思い思いに音楽を楽しんでいました。
友達と一緒に体を動かす心地よさを感じながら、楽しい時間を過ごすことができました。